グッチョイアイドルをコンセプト分けしてみた〜‼️

 

 

 

チキチキ‼️第一回‼️グットチョイスエンタテインメント所属アイドルを、コンセプトバトル曲に割り振ってみた〜!!!!!(ヒュ〜ドンドン‼️)(ピーヒャラピーヒャラ🎶)

 

 

 

(まずこのはてなブログを書くにあたって、前使ってたアカウントを掘り起こすために数日かけました。そして見つからず新アカウント登録しました。そうまでしても書きたい。

わたしが2018年に書いたはずの猪狩蒼弥沼落ちブログどこ行ったんだろ。。。)

 

 

 

HKT48時代に「顔が鬼ほどタイプ!」と見つけたものの、すぐ卒業してしまった水上凜巳花ちゃん。再び日プで見つけ、「悪編って言われてるから見たくないよお」と思いながらチラ見していたあの日のわたしに言いたい。

どうせ苦しくて泣くくらいハマるから早く見な‼️

 


水上凜巳花、神尾彩乃、加藤神楽とワンピクがどんどん脱落していくわたしの運の無さ(?)はさておき。

今応援⭐️している、東京CuteCuteの所属するグッドチョイスエンタテインメントのアイドルをコンセプト曲ごとに割り振っていきたい‼️

はいもう楽しい‼️‼️‼️

 

 

 

 


前置きが長いよね。すまん。ほんと、文字にしても口止まらないんだよ。まいったネ。

 

 

 

 


東京CuteCuteから

諸橋姫向、奈良怜那、天羽リリ、越智あいり、小見山沙空

Chu-Zから

留奈、楓、加奈、西萌葉、双葉

Secret Schoolから

Mizuki、星宮ほのか、岬ロコ

Waltettoから

茉音華、波澄さら、神城朱里

 

こちら16名にコンセプトバトル参加してもらいます☺️(??)人足りてないけどねえ。

完全に個人の趣味趣向です〜😗‼️

 

 

 

 

①小悪魔(Baddie)

諸橋姫向留奈星宮ほのか

 


坂口梨乃さんのメボを絶対に留奈さんにお願いしたい。るーちゃんはTOXICかと思いきや小悪魔。ぜっっっっっっったいに。たのむ。吉田花夏さんのパートも良いなあ。

全人類、「挑発的狙い定めたら」「愛されても嫌われてもかまわないわ」の星宮ほのかが見たいに決まってるだろう。ほんまに。、

「弱さは見せない Don't be afraid」のやひが見たい。神尾彩乃にゃんにゃん様のパートは全体的にやひに可愛く甘めに仕上げてもらいたい。

あと小悪魔ポーズのやひめっちゃ想像ついた。かわいい。

ゆららの最初のところ、誰がやっても良いんだけどやひかわいいかもな、、、でもるーちゃんがやってもほのちゃんがやってもかわいい。でも強そうすぎるかもしれないのでやひに可愛くキメてもらいましょう‼️

恵子と梨乃の爆沸きシーンは誰がやっても構いません‼️ガチで‼️好きなんだよマジで‼️‼️

 

 

 

 

②AtoZ

天羽リリMizuki茉音華神城朱里

 


加藤神楽さんの「まわり道でも信じてる ときめくようなStory」は絶対にリリちゃんにやらせる。これは確定事項なので。異論は認めないよ‼️絶対に声質に合います。推し贔屓もあるょ‼️

「風のなかを友達とね キミのことを話していた」こんなんあかりんしかおらんやん、、、こんなかわいい歌詞あかりん松下リーダーしか歌っちゃいけないよ‼️(言い過ぎ)

「透明みたいな青 きらめいた空があった」は茉音華だよ。茉音華は絶対にAtoZに入れたかった。あかりん生誕公演の『パレオはエメラルド』を見て、かっ、かわいい〜!!!になったオタクなので。ええ。だからこういう曲の茉音華さんがただ、好きですね。はい。

Mizukiは絶対的に村上璃杏です。AtoZのりのんラップ大好きすぎて、誰にやらせるかってなったらMizukiしかいなかった。だからすぐ決まった。頼んだ。絶対似合うのよ。グングンするドゥンドゥンする胸の中…

 

でも越智あいりが松下リーダーやるとこも見たいな(越智あいり大信頼おたく)

 

 

 

 

③&ME

奈良怜那加奈双葉

 


正直この3人は誰がどこ歌っても最強です。コンセプトに合いすぎている。

だってみんな「倒れてもまだ飛べるよ」じゃない?前向きな明るい強さなんだよ。希望なんだよね。

かなぴょんへ。踊ってくれてありがとう。似合いすぎていますサイコーです。わたしより。

特筆することないのよ。みじか。怒らないで、、

 

 

 

 

Popcorn

小見山沙空西萌葉岬ロコ

 


さくちーのメボをできるのはロコちゃんしかいない。大熱唱のとこやってほしすぎるよ。なごみの歌い出し「味気ない毎日じゃダメPump it up」もロコちゃんなんだよなあ。岬ロコって万能天才アイドルなんだよ。

「好きなその気持ちだけ 高めたらOK」を歌うおさらがもう見えてる。かわいすぎる。葉月と深愛のとこ全部おさらに聞こえるもんね‼️

萌葉理桜と芹菜のとこ全部いけるんだよね〜!アイドル性の塊なのです。つまりセンターでお願いします。

あの謎のカラーギャング衣装もこの3人なら着こなせると思う。←は?

そして、この3人なら鬼の分量になるけどパート割無理やり分けてもいけそうです。試しに歌ってみてほしい😀

 

 

 

 

⑤TOXIC

越智あいり波澄さら

 


はいお待たせしました‼️みんな大好きTOXIC‼️‼️

絶対にこの3人ってすぐ決まったよ‼️‼️

とにかく髙畠のラップをでんちゃんに歌わせたい。「虜になったの?あなたも?」←ここがハマりすぎる。髙畠→つくしのラップ全部でんちゃんにお願いしたい。かっこいいしゅき。

越智あいりさんには「一瞬であなたも中毒よ 拒めないくらいに」を絶対に歌わせたいんです。だって全人類越智あいり中毒だから。拒めるわけがないからね。ということでメボは越智あいりになります。文寧とは違った表現の仕方してくれて、それで最高を見せてくれるんだよ。おちりは。

「自由欲しがって何が悪い?この主人公は私なの」のさらちゃん絶対に良いだろ。さらちゃんってちんまりしててかわちいおこちゃまって感じなのに(まじがち褒めてるよ)こういう曲もできるとこ天才なんだよな。

「毒」のでんちゃんも、おちりも、さらちゃんも、見たすぎるんだよな。全部良いこと知ってんだもん。見えてるんだよ。

 

 

 

 

しゅーーーりょーーー‼️


TOXICが楽しすぎていっぱい書いちゃった。

ちなみにわたしの推し曲は小悪魔とAtoZです。(彩乃と神楽がいるからじゃないよ、、、)

 


みんな積極的に踊ってみた上げてください‼️

 

次は想像以上とちょぴちょぴで分けるゅ୧(՞o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ ՞)و